阪急梅田本店限定商品です。 長蛇の列で非常に入手困難なプレミアム商品です。 ざっくり新感覚、ポテトクリスプ。 素材のおいしさを贅沢にクリスプに閉じ込めた大人の味覚をくすぐる、至福の一枚。

グランカルビーは【プレーン】【ミール】【デザート】の3つの糧おリーを堪能できる”新感覚ポテトクリスプ”です。 昼下がりのティータイムのおともに。 時にはシャンパンやワイン、ビールにあわせて。 貴方の大切な方への贈り物に。グランカルビーは贅沢なひとときを演出します。 素材本体の旨みと厚み。 素材のこだわりは土づくりから。 おいしさの決め手となるジャガイモはカルビーの契約農家さんの愛情をふんだんに受けて育っただいちの恵み。 本物に味に拘った安心・安全なじゃがいもだからこそ、グランカルビーの素材の美味しさがうまれました。 もう一つのこだわりは【厚み】。 通常の約3倍の厚みを実現し、食べ応えのあるざっくりした食感に仕上げました。 さらにオリジナル製法を取り入れ、素材の宇旨みをクリスプに閉じ込めています。 素材本来の味、驚きの厚さ、そして華やかなカラービジュアル。 その感動を互換で感じる、大人のクリスプです。

1箱 グランカルビー GRAND Calbee ざっくり新感覚ポテトクリスプ 高級ポテトチップス ポテチ 梅田阪急店 (宇治抹茶味)

新品価格
¥1,930から
(2014/7/16 18:17時点)

種類: 宇治抹茶味
価格540円(税込)(本体価格500円)