ざっくり新感覚、ポテトクリスプ。 素材のおいしさを贅沢にクリスプに閉じ込めた大人の味覚をくすぐる、至福の一枚。 昼下がりのティータイムのおともに。 時にはシャンパンやワイン、ビールにあわせて。 貴方の大切な方への贈り物に。
グ ランカルビーは贅沢なひとときを演出します。 素材本体の旨みと厚み。 素材のこだわりは土づくりから。 おいしさの決め手となるジャガイモはカルビーの契約農家さんの愛情をふんだんに受けて育っただいちの恵み。 本物に味に拘った安心・安全なじゃがいもだからこそ、グランカルビーの素材の美味しさがうまれました。 もう一つのこだわりは【厚み】。

 通常の約3倍の厚みを実現し、食べ応えのあるざっくりした食感に仕上げました。 さらにオリジナル製法を取り入れ、素材の宇旨みをクリスプに閉じ込めています。

グランカルビー GRAND Calbee 6種詰め合わせ ざっくり新感覚ポテトクリスプ 高級ポテトチップス ポテチ 梅田阪急店

新品価格
¥6,000から
(2014/7/16 18:30時点)

☆しお味 (ロレーヌ岩塩使用) フランス産ロレーヌ岩塩を100%使用した上品でシンプルな飽きのこない味わいです。
☆トマト味 濃厚かつ酸味豊かなトマト味。見た目の鮮やかさにも食欲がそそります。
☆焦がしミルク味 じゃがいもの風味と焦がしミルクの懐かしい味が、微妙にマッチしています。
☆濃厚バター味 バターパウダーは北海道バター100%使用。ふんわりした甘さです。
☆チーズ味 (クリーム&モッツアレラ) クリームチーズとモッツアレラを贅沢にブレンドした大人のチーズ味です。 ☆いちご味 噛むごとにいちごのほどよい甘みが広がる、デザート感覚の一品です。